ワキ脱毛をするならどこのサロンが良い?

ワキ脱毛をするならどこのサロンが良い?

半袖やノースリーブの季節になると気になるのが、ワキのムダ毛ですよね。

剃っても黒いブツブツがワキに残って恥ずかしい、剃り残したままノースリーブを着て大ピンチ!なんて事もあります。

それなら脱毛サロンで毛根からポロっと、キレイに脱毛してしまえば良いんです。

黒ずみやブツブツごとムダ毛をオフできるので、ワキこそ脱毛サロンで処理したい部位なんですよ。

ワキ脱毛をするならどこを選んだら良いのか、脱毛サロンの情報を紹介したいと思います。

ワキ脱毛が得意な脱毛サロンはどこ?

ワキのムダ毛処理に通う脱毛サロン選びのポイントはズバリ、料金一択です。

なぜかと言うと、ワキの脱毛は効果が出やすく技術的にも難しくないので、どこのお店でも一定の効果が出るんですね。

それなら、とにかく安いワキ脱毛のお店を探したほうが良いんです。

実はワキ脱毛が数百円で受けられる脱毛サロンもあるので、お店情報を要チェックですよ。

数百円でワキ脱毛が何回もできちゃう脱毛サロンがある

ワキ脱毛は人気のプランなので、キャンペーンの対象になりやすい部位です。

中には数百円のキャンペーンで何回もワキ脱毛ができちゃう、なんておトクな脱毛サロンもあるんですよ。

その月によって値段は変わりますが、ワキ脱毛がとにかくトクなのがミュゼなんですね。

ワキだけでなくVライン脱毛もセットで、たった数百円で何回も通えちゃうコスパ良すぎの脱毛サロンですよ。

キャンペーンはいつ終了するかわからないので、ワキ脱毛を考えている人はミュゼのキャンペーンを要チェックです。

ワキを含む全身脱毛プランや家庭用脱毛器もおすすめ

ワキを含む全身脱毛プランや家庭用脱毛器もおすすめ

ただしワキがツルツルになると、毛が残っている他の部位が気になってしまいます。

それならいっそ、全身まるごと脱毛しちゃうほうが良い!というのが最近の主流な考え方なんです。

実際、部分脱毛した後で「やっぱりほかの部位の毛も気になるから全身脱毛します」という人は多いんですよ。

全身脱毛の範囲にワキを含む脱毛サロンはどこ?

ほとんどの脱毛サロンで、全身脱毛プランの範囲にワキが含まれます。

中でもコスパが良いのが、顔もVIOもすべて込みで脱毛してくれる、キレイモや銀座カラーなんですね。

どちらも顔から爪先までツルン!と全身脱毛してくれるので、全身どこのムダ毛が気になっている人にもおすすめです。

上で紹介したミュゼだと全身脱毛がちょっと割高なので、キレイモや銀座カラーのほうがコスパが良いと言えるでしょう。

ワキ脱毛だけなら家庭用脱毛器という方法もアリ

あと、ワキは手が届きやすいので、家庭用脱毛器でも対応できる部位でもあります。

ケノンや裸美など、サロンの光脱毛と同じ理屈でムダ毛処理できる家庭用脱毛器があるんですね。

背中やVIOなど、自分ではよく見えない部位の脱毛だと家庭用脱毛器だと難しいですが、ワキ脱毛ならアリですよ。

肌に直接当てる部分、つまりカートリッジが取り外し可能な機種が多いので、何個か買って友達とシェアしても良いですね。

ワキ脱毛に通いたい脱毛サロンまとめ

ワキ脱毛だけ安い脱毛サロンか、全身脱毛の範囲にワキを含むサロンが良いか、家庭用脱毛器を買うべきか、ちょっと迷いますよね。

実は1番おすすめなのが、ワキ脱毛を範囲に含む全身脱毛ができる脱毛サロンなんです。

部分脱毛するとほかの部位のムダ毛が気になるのは避けられないので、やっぱり全身脱毛するのが1番良いんですね。

脱毛サロンならプロが目で確認しながら施術してくれるので、ムダ毛が残らずキレイに脱毛できるのもポイントです。

ワキ脱毛したいなら、いっそ全身まるごと脱毛しちゃうほうがオススメだったんですね。