全身脱毛をするならどこのサロンが良い?

全身脱毛をするならどこのサロンが良い?

脱毛するなら手足はもちろん、背中や濃すぎるデリケートゾーンも一気にお手入れしたいですね。

そんな時は脱毛サロンで全身脱毛すると、くまなくムダ毛が処理できますよ。

でも、最近は脱毛サロンが増えてきているので、どこのお店で全身脱毛すれば良いのか迷いますよね。

そこで全身脱毛するならどこのサロンがオススメか、最新の情報を紹介したいと思います。

タイプ別に向いてる全身脱毛サロンは違う!

ただ、毛の濃さや美容への意識など、脱毛に通う人の事情も十人十色です。

条件次第でオススメの脱毛サロンも違うので、それぞれの事情に合ったお店をチョイスしますね。

迷ったらパックプランが安い全身脱毛サロンを選ぼう

毛量が普通の人の場合、パックプランが安い全身脱毛サロンを選ぶのが1番です。

パックプランは6回や12回など、回数分をまとめる事で安くなる全身脱毛プランなんですね。

月額制よりも安く済むので、しっかり通うなら1番おすすめのスタイルなんです。

パックプランのお買い得度なら、銀座カラーやストラッシュが人気ですよ。

ムダ毛が薄い体質の人は払い切り月額制脱毛サロン

あんまりムダ毛が濃い体質ではない、という人は払いきりの月額全身脱毛が向いています。

払いきりの月額プランとは、習い事の月謝のようにお金を払って、その分だけ脱毛するスタイルの事です。

好きな時にスタートさせて、もう良いかな?と思ったらすぐ辞められるのがメリットなんですよ。

毛量が少ない体質の人の場合「しっかり12回パックで契約しちゃったけど、8回目でツルツルかも・・・?」という場合もあります。

全身脱毛の仕上がり具合を見ながらストップできるので、払いきり月額制は無駄が無いんですね。

この払いきり月額制を採用しているのは、キレイモなどの脱毛サロンです。

毛深くて困っているなら脱毛回数無制限の脱毛サロンも検討

毛深くて困っているなら脱毛回数無制限の脱毛サロンも検討

1番大変なのが、毛深くて何回脱毛サロンに通えば良いのか見当もつかない・・・という人です。

背中やお腹などにハッキリ毛が生えているなら、毛深い体質と言えるでしょう。

毛深い人はふつうの毛量の人より回数を多く脱毛しないと、なかなか脱毛完了に至らないんです。

それなら、定額で脱毛回数無制限の脱毛サロンを選ぶと良いんですね。

銀座カラーやシースリーなど、全身脱毛に何回通っても定額のお店があるんですよ。

ツルツルボディも美肌も欲しいなら顔脱毛充実の全身脱毛サロン

ほかにも、ムダ毛を無くすだけじゃなくて、もっとキレイな肌を目指したい人もいますよね。

実際、顔の脱毛をすると産毛が無くなり、肌トラブルや化粧崩れを減らせるメリットもあるんですよ。

顔脱毛の範囲は脱毛サロンによって違うので、美肌派の人はより顔の広い範囲を脱毛してくれるお店を選ぶと良いでしょう。

キレイモや銀座カラーは顔脱毛の範囲が広く、毛穴開きが気になる鼻の毛穴や産毛も処理してくれますよ。

顔やVIO脱毛を含まない全身脱毛プランに注意

全身脱毛プランと言っても、脱毛範囲が狭い場合があるので注意して選ぶ事も大切です。

上で紹介している脱毛サロンはどこも、顔、VIO、ボディも全て脱毛してくれるお店になります。

しかし、ほかの脱毛サロンだと顔やVIOは脱毛しない、というお店も多いんですね。

脱毛サロンで全身脱毛プランを契約する前に、脱毛範囲はどこからどこまでなのか、よくチェックしたほうが良いでしょう。

自分にぴったりな全身脱毛プランがあるサロンを選ぼう

毛量や美肌へのこだわりなど、条件次第で全身脱毛に通いたいサロンは変わるんですね。

ただ、全身脱毛は1回では終わりませんし、立地やスタッフさんとの相性もとても大切だと言えます。

まずは気になる脱毛サロンの無料カウンセリングに行ってみて、お店の雰囲気が好みかチェックしてみて下さいね。

無料で脱毛体験できる脱毛サロンも多いので、あちこち覗いてみて損ナシですよ。